業務内容
- ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
- ゲームエンジン用のツール作成
- 背景制作全般のパイプライン構築・改善
- グラフィックス表現の検証・仕様策定
- エンジニアとアーティスト間の橋渡し
必須のスキル・経験
上記業務内容のいずれかの実務経験のある方
歓迎するスキル・経験
- Unreal Engineの実務経験のある方
- Unityの実務経験のある方
- ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
- ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
- HDR・リニアワークフローに関する知見のある方
求める人物像
- チームで仕事をしたい方
- コミュニケーション能力のある方
- 3DCGやデジタルコンテンツが好きな方
- 効率を考えながら仕事ができる方
- 新しいテクノロジーに興味がある方
雇用形態 |
経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します
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勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) |
休日休暇 |
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇 |
勤務地 |
東京 |
給与/待遇 |
[給与]
[通勤手当/在宅勤務手当] [昇給]年1回 [賞与]業績により決算賞与支給
[慶弔見舞金]結婚祝金、出産祝金など |
福利厚生/社内制度 |
[教育・研修]
[健康・育児]
[その他] |
応募方法 |
応募フォームからエントリーをお願いいたします。 |
必要書類 |
1. 履歴書 2. 職務経歴書
※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。 ※応募書類は返却致しかねますので予めご了承ください。 ※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示は致しません。 |