業務内容
- ゲーム開発におけるUIデザインの提案から実装までのゲームUI制作業務
- ゲームUIに関わるグラフィックデザイン作業全般
- 各種セクションとの折衝・調整
必須のスキル・経験
- ゲームUIアーティストとしての実務経験
- UIレイアウト/設計/デザインの作成/ゲームエンジンへの実装・組み込み
歓迎するスキル・経験
- Unreal EngineもしくはUnityの実務経験
- プロジェクトにおけるリーダー業務の経験
- エフェクト制作やテクニカルアーティストの経験
求める人物像
- 新しいゲームUI表現や技術研究に対して積極的にチャレンジしたい方
- コミュニケーション能力の高い方
雇用形態 |
経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します
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勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) |
休日休暇 |
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、創立記念日休暇、慶弔休暇、その他特別休暇 |
勤務地 |
東京、名古屋、京都 |
給与/待遇 |
[給与]
[通勤手当/在宅勤務手当] [昇給]年1回 [賞与]業績により決算賞与支給
[慶弔見舞金]結婚祝金、出産祝金など |
福利厚生/社内制度 |
[教育・研修]
[健康・育児]
[その他] |
応募方法 |
応募フォームからエントリーをお願いいたします。 |
必要書類 |
1. 履歴書 2. 職務経歴書 3. 実力をアピールできる作品、関わった作品の紹介
※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。 ※応募書類は返却致しかねますので予めご了承ください。 ※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示は致しません。 |